2003-01-01から1年間の記事一覧

帰ったら

愛機のキーボードがミネベア製になってたり、トリップ解析マシンになってたり、UOのギルドハウスがなくなってたりで大変ですよ、ええ。CE用メッセが母艦経由じゃないとアップデートできなくなっていて、1ヶ月メッセ断ちしてました。呪マース

UO

FFやってた友人をたぶらかして復帰しますた。 ついでにギルドに入ったりして。 がつがつしたプレイをしない面子が集まったみたいで とても良かったでつ。 月に3日できれば良い方だけど、がんがりまつ

妖々夢

ホーミング咲夜と針巫女でクリア・・・EASYですがw今度は打倒お狐様だー・・・狐狸レーザーで撃沈

激しくさぼり気味

別に背広で帰省したから革靴しかないので、木靴を履くわけじゃありません。*東方妖々夢EASYすらクリアできません。集中力と記憶力が激しく落ちているのを改めて実感。日常生活に支障が出るようになったらワレン養護学校にでも逝こうかな。某お絵Bのぱ…

納骨に備えて帰還 ああ、母艦はいい

今日は半ドンおうちでぐったり 実家に電話屋が来て、光は導入できないことが判名。 **のろってやる**くそー、TAのとりかえで工事が入るからとへやのアイテムを廃棄されたらしい。かえてもなにもないのに。フレッツにはなるから寝てるときにダウソはでき…

一部で人気の某占い

<シークレット> アリス度=マーガトロイド級です。 あなたの家に人形がありませんか? ickyさんのポイントは以下の通りです。 努力度 27500桜点 魅力度 17500桜点 妖怪度 32500桜点 弾幕度 22500桜点 春度 27500桜点 強みは妖怪度、苦手なのは魅力度です。…

*友人3態 地元の倒れたらしい。ちと心配帝都唯一の友人に会う。某セクトの構成員になった様子 もう1人の友人が今週末に来る。楽しみ。さて、だれがだれなのかあててみよう。(関係者むけ)

*今 これを書いているpocKetpcから、親父の声入りのメモを発見、感慨にひたる*今ほしいもの ー昨日のタバコ屋の兄やんが着てた Tシャツ 典イの2文字がまぶしい

今日は特別に半ドン。 生前にはろくにしなかった父の日の買い物に新宿へ。 昨年個人的に気に入って彼にすすめたキセルを買うために紀伊国屋書店の1階にある煙草屋へ。 今様煙管と銘打たれて販売されている「小粋」と言う品物をかれこれこれで6点ほどを購入し…

前日の痛飲がたたって1日グロッキーのみすぎるとトイレにこもる癖があるわたし昨日も1時間占拠したもよりW

*仕事 今日はまとめ買いのひとがいなかったのに、10万オーバーの 売上。本当に珍しい。*晩酌 のためにきょうリニューアルしたコンビニへ。キモイ店長も、息子とおぼしきごりらもどきになってるし。カクテル系以外の酒が無くなったのはいたいが、まずまず。…

*仕事調子ぼこぼこ メニコン厨ウザー

昼飯は、

みみずのうどん もとい、かまどやのカラマヨ弁当 @380のわりにはウマー

*ひと段落 ついたので、仕事に戻るべく東京に戻ってきました 頑張るぞあの人の写真も一緒。

テスト

今museaから力キコしてます。 なかなか快適。 これならチャットもいけそう。

左ハンドル

葬儀社の方にお願いです。私を運転席に案内しないでくださいw

あの人

5/30AM5:06に他界。病名は膵頭癌。 付き添っていた連れが気づかないほど静かに逝きました。 葬儀が終わって一息ついたところです。 一生懸命頑張った人でした。 前日が余りにも静かだったので驚くとともに、 いつこのときが来てもおかしくなかったのだと思…

シグマリオン3

ほしー。musea買ったばかりだし。それが限界だろうけど。 キーボードが付いてたら、Jnethackが出来るのに。 angband@ppcは英語+操作性の悪さでやる気せず。

気になる

銀行のカウンターとか、エレベータの前の天井にあるガラス板、 あれって何のためにあるんだろう。

あの人

前日の夜に痛み止めが効かず、寝ていなかったのでほぼ寝っぱなし。 叔父と兄貴分が面会するも、挨拶だけで後は寝ていた。

地震だ爺さん

ええ、震度5弱のゆれが、エレベータを降りた直後にわけで、あと少し乗るのが遅れてたら、監禁陵辱地獄の刑に処されるところでした。

もうイヤン

とのあの人のコメント つらいのは見ていて分かるけど、こっちは自爆なんか望んじゃいないんだよ

ねすけ

7.00のまま使ってるんですが、ご丁寧にブックマーク数百件をふっとばしてくれました。メール周りも不安定だし、そろそろ他のブラウザ使おうかな。

あの人の様子@05/24

日中はずーっとおねむ。夕方に、友人と兄弟が立て続けに訪れ、 合計1時間半ほど話をする。9時ごろから寒気を訴える→痛みに変わる→暑がる→寒気を訴える。痛み止めを与えても、2時間ほどはのた打ち回る。その後もものすごく苦しそうな表情のまま寝ているの…

ところで

スカラー波で妄想をたくましくする皆さんがいる今日この頃、 患者との関係を故意に関係をぼかした書き方なので、 巨大掲示板の虹板にスレ立てたら、ハアハアする人は出てくるでせうか?w

to赤錆氏

あの人の場合、Drの基本方針が無駄な延命によって、別れを妨害しない なので、看病をする側もその方針に同意しています。 あなたの祖父の最後とは別の結末を迎えることになりそうです。 (追記)Drの説明は終始丁寧で、1時間近く付き合ってくれました。 自…

今日のあの人

Drから許可が出たので、アサリ汁の上澄みを飲ませる。 実に2月ぶりの塩分補給。(点滴は除く) 昼ごろまでは安定していたものの、午後になって寒気を訴える。 体温を測っても、熱はそんなに上がっていない。 やがて、訴えは痛みに変わる。鎮痛剤を経口でいれ…

あの人の容態はとりあえず安定。家人が様子を見に行ったら(=゜ω゜)ノいよう と挨拶したそうな。昨日の状況と夜に見た特番のせいで、すさまじい悪夢を見る。 自宅の本棚の隅で蠍が繁殖してて、それの駆除で両腕のあちこちをさされる。 小さい切り傷ほどの所か…

塞翁が( ゜Д゜)ウマー

今日はずーっと安定してて、 ここ2日ほとんど寝てなかったあの人もおねむ。 夕方になって解熱剤を入れて、夜に交代したら血圧が危険水域と連絡があった。 あの人の連れがいるんでとりあえず様子見。 まだ永久の別れにはならない、はず。