今日の困ったチャンとナイスガイ

困ったチャンは、病院のあの人。むせていたら、差し込んだ管が
口に戻ってきてた。ナースステーションに言ってる間に、口から出ているほうをひっぱってるし。それじゃますますなかにはいりますよー

ナイスガイは病院に行く最中にエンカウントした自転車の爺さん
車道の真ん中を走ってるんで、じゃまだなーと思ってたら、
すいっと右折レーンへ。

 そのとき私は確かに見ました。
彼ははっきりと、右手をまっすぐに伸ばし、右折の合図をしたのです!

いやー、教習所の学科以来、一度しか見たことがなかったものを見せてもらいました。

あ、その一度は、自分で原付に乗ってやったものだったりするんですが(w